お客様の声
2013年11月21日 木曜日
髪のボリュームやクセがカットで解消されました
インターネット検索でご来店されましたM様のお声です。
髪がすごく多く、うねりが全体にあり 毎日ストレートアイロンで髪を真っ直ぐに伸ばしているとおっしゃっていました。
「すごく感動しました。こんなカットしたかったです。昔ながらの悩みがなくなりました。
髪のボリュームやクセがカットで解消されました。髪の量がこれで普通になれたので、
これからは、いろいろな髪型にチャレンジしたいです。」
こんなお言葉を頂きました。縮毛矯正はしたくないけど 髪のボリュームをおさえたい!!
といった方には ルツコントロールは薬剤やアイロンを使用しないので 髪の痛みを軽減してくれたり、
矯正に比べると時間は早い!!等のお声もたくさんいただきます。
今回M様のように いろいろな髪型にチャレンジしたい

という、プラスにしてくれる言葉は本当に美容師をやっていて嬉しいです


M様またお待ちしております!色々な髪型にチャレンジしましょう♪
投稿者 Hair&MakeBuono